arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

K. kawabuchi

EXILE TAKAHIROがMINX原宿店で一緒に働いてた頃のお話

July 31, 2015

日々

Author
kyoheikawabuchi

こんにちは川渕 恭兵です。

最近私事ではありますが引っ越ししました。

部屋を掃除していたらかなり懐かしい写真がでてきました。

EXILEのTAKAHIROとの写真です。

これは同期のTAKAHIROくんが髪やりにきてくれたときの写真です。

彼は当時から絵もうまく、シャンプーも上手で、、、、米を炊くのも上手でした。

MINXでは1年目にスタイリストの先輩方が買ってくれた米が支給され1年目の子達が毎日当番制で米を炊きます。もちろん今もその制度は変わってません。

毎日違う人が米を炊くので誰が炊いた米が美味しいとか、そんな話で当時は盛り上がったりしました。

TAKAHIROの米炊きは本気で上手!!

蓋を開けると米一粒一粒がピンと立ち上がってます。

今となっては雑誌やドラマいろんなところで活躍していて、どちらかといえば当時一緒に働いてた印象が強い僕としてはちょっと変な気持ちにはなりますが陰ながら応援させて頂いてます。